成分が水なので安心なアクアフィリングで、胸が大きくなり満足です

彼氏の浮気、、、オトコってやっぱり胸の大きい女の子が好きなのね

授乳後の豊胸ふわふわ長持ちアクアフィリング

付き合っていた彼氏が浮気をしました。
すごくショックでしたが、もっとショックなことが浮気相手の女の子が私よりもずっと胸の大きな女の子だったということです。
私は貧乳なのでそれを気にしていましたが、彼が胸の大きさなんて関係ないというので付き合いだしましたし、そんな彼の言葉を信じていました。
それが結局胸の大きな女の子の方がよかったんだとわかり、悔しくて仕方がありませんでした。
別れ際に「胸の小さい女の子より大きい子の方がいいのは男として当たり前の気持ちだ」という言葉が決定的でした。
もう絶対に男の人なんて信じないと思い、ふさぎ込む日々が続きましたが、よく考えたらどうして私があんな男のためにふさぎ込まないといけないんだという気持ちになり、絶対に胸を大きくして彼を見返してやると決めました。
そこからバストアップのためにサプリから始まりマッサージ、食事改善と毎日バストアップのための努力で頭はいっぱいでした。
でも効果らしい効果はなかなか得られませんでした。

アクアフィリングでバストアップできて自分に少し自信がもてました

バストアップのためにアクアフィリングの施術を受けたくて美容クリニックを利用することにしました。
沢山ある美容クリニックでしたが、できるだけ知人に見られたくないなと思って、少し遠いところにある美容クリニックを探すことにしました。
私はもともと胸が小さいのですが、そのことがきっかけで男子や女子からからかわれの対象になりました。
からかわれてもへらへらしていたのが悪かったと思うのですが、思春期でしたし色々傷つくこともありましたし、
秘めた恋も怖くて告白することなんてできませんでした。
この状況を一変したいと思って、
お金を貯めて絶対に美容クリニックで豊胸手術をしてやると思っていました。
そのくらいお金がかかるかをネットで調べて、どれが一番効果があるか、
自然な形に仕上がるかといったことを研究しました。
バイトをしながら絶対に自信の持てる胸になってやると思いながら、お金が貯まるのを待ちました。

そして、お金も貯まりましたし、いざバストアップと思ったのですが、
私は始め料金的にも手軽さからもヒアルロン酸の注入が自分に一番合っていると思っていました。
でも最新のバストアップ法として、アクアフィリングという手術が流行っていました。
水が主成分なので自然な胸の柔らかさが実現すること、副作用などがなくて安全性が高いことから、人気とのことでした。
そんなに効果があるのであれば私もやってみたいと思いました。
もともと脂肪注入に関しては私自身、胸がないのと同様に脂肪がつきにくい体質なので、
胸に回す脂肪がないので全く考えていませんでした。
料金的にも高いのでバストップできるのがどのくらい先になるか分からないと思いました。

とりあえず美容クリニックを探すことにしましたが、実績が豊富で人気があって、
アクアフィリングを取り扱っている車で40分のところにある美容クリニックを利用することにしました。
実際に通ってみると、スタッフの方や先生がとても親切で話をしっかり聞いてくれるのでありがたかったです。
今アクアフィリングにしようか迷っていることを伝えると、豊胸手術の種類と、
それぞれのメリットやデメリットを分かりやすく教えてもらえました。
そのことを踏まえながらアクアフィリングが私に一番合っている気がしてお願いすることにしました。
手術の日にちを決めてその日は自宅に帰ることにしましたが、
これでしっかりバストアップできるかもしれないと思うとすごくワクワクした気持ちになりました。
姉には私が豊胸手術をしようとしていることを伝えると、「触らせてね、楽しみにしてる」と言って送り出してくれたのがすごく嬉しかったです。
施術当日はワクワクと同じくらい緊張が大きかったです。
痛みは局所麻酔をしてもらえたので全く感じることはありませんでした。
時間的にも全工程を終わるのに1時間かかりませんでした。
2カップほどボリュームアップすることにして注入してもらいましたが、仕上がりは本当にふっくらとても形が綺麗になっていました。

また、触ってみると柔らかいのです。
口コミの中にヒアルロン酸を注入した人がしこりができて硬かったとかいうのを見ましたが、
全くそういったことがなく自然な仕上がりになっていて嬉しかったです。
自宅に帰って姉に触ってもらうと、柔らかいし全然豊胸手術した何て分からないと言われて満足です。
手軽にできましたし、痛みがなかったのがかなり私の精神的負担を減らしてくれました。
胸が大きくなったので露出のある服を着るのも楽しくなりましたし、自分に少し自信を持てるようになりました。
やってよかったなと心から思います。
5年から8年持続すると言われたので、8年しっかりもってほしいなと願っています。

彼氏の浮気、、、オトコってやっぱり胸の大きい女の子が好きなのね | 水が成分の豊胸法:アクアフィリング | 利用しやすい医療ローンと女医の施術で安心 | ダウンタイムも短いアクアフィリング!新しい恋への第一歩